うみのかおり

フェルトハンドメイド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツデコ(…風)☆彡

おひさしぶりです。
うみのかおりです(*^ー^)ノ♪
今年の夏はなんだか色々たのしいですッ


フェルトのほぅですが…

こんなかんじで、やってみたかった粘土をコネコネしてるので、フェルトチクチクしてませんΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
また涼しくなるまでは粘土をコネコネしてるとおもいます。

基本すら分からないので適当に作ってるけど、いつか上達したらフェルト&スイーツデコをセットにしたいな☆彡

フェルトやら粘土やら置場所がない┐('~`;)┌


(下手すぎるけど載せました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/10(水) 13:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ケーキいろいろ☆彡



久しぶりの更新です。
ケーキいろいろ出来ました~。
ちょこちょこチクチクしてるんですけど、更新せずでした。

最近UVERworldの東京ドームのライヴDVD買いましたぁ(^○^)
もぉ、めっちゃ好き!!
大好き~!…(笑)

好きといえば、最近夕方の工場とかの煙がモクモク出てる煙突とかに萌えることに気付きました(*^ー^)ノ♪私、工場好きみたいです!!(本屋で工場の写真集?見て興奮したぁ☆彡)

最近いろいろと新しいことが始まったのでチクチクや工場見たりして癒されながら頑張ろう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/10(日) 00:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ケーキ棚作ったよ☆彡

先週無事にオークション全て落札していただきました。
ありがとうございました♪
-----------------------------
息子の風邪を貰い、ダウンしていましたぁ。
やっと昨夜復活し、やっとフェルトチクチク出来ました♪

今回はケーキ棚とケーキです。



旦那に寸法を計算してもらいながら、ついでにカラーボードも切って~っと切ってもらいながら完成~(*^o^)/\(^-^*)





今回のケーキは前回のケーキよりまた一回り小さいです♪

屋根に飾りを付けようか悩んだけど、シンプルにこのままにしました!

どうでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/29(水) 23:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながかこフェルト様からプレゼント頂きました☆彡

いつも仲良くしていただいている『ながかこフェルト様』から、プレゼントを頂きました~♪


しあわせブローチ、可愛いトートバックに、サッカーボールまで(^^)v
これ、実は参加賞なんです<(_ _;)>
参加賞は、しあわせブローチだったんだけどチビたちにトートバックとサッカーボールを作ってくれました('∇`)
こんな豪華な賞ないですよ☆ありがとうございます♪


大好きなフェルト作家様、ながかこフェルト様のブログ是非見てください♪
http://nagakako.blog65.fc2.com/
しあわせ一杯作られてます♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


ながりん、いつもありがとう(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2011/06/29(水) 22:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまちゃんクレープ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/22(水) 18:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
